2025年度の募集は終了いたしました。2026年度の募集開始は2026年4月頃を予定しています。
2025年度奨学生募集に関する応募書類
2024年度奨学金受給停止および登録内容の変更に関する書類
奨学金受給期間中に、受給の停止(早期卒業、休学、退学等)および登録内容の変更(氏名や振込口座の変更等)が発生した場合には、下記の該当する提出物を大学窓口を通してご提出ください。
ご不明点は各大学の奨学金担当者、もしくは「お問い合わせ」よりご連絡ください。
●奨学金受給の辞退・停止に関する届出書(PDF)
※必ず、A4用紙に印刷して提出してください。
●登録内容の変更に関する届出書(PDF)
※必ず、A4用紙(両面印刷)に印刷して提出してください。
2024年度奨学生 終了課題の提出に関する書類
1.提出物
(1)終了課題レポート 800字程度(奨学生としての1年間の体験・所感・研究成果等)
※手書き不可(下記の指定フォーマットへ入力してください)
(2)奨学生進路報告書(下記の指定フォーマットへ入力してください)
(3)2024年度の学業成績証明書(コピー不可。原本を提出してください)
※手書き不可(下記の指定フォーマットへ入力してください)
(2)奨学生進路報告書(下記の指定フォーマットへ入力してください)
(3)2024年度の学業成績証明書(コピー不可。原本を提出してください)
2.提出期限
2025年5月1日(木)
※なお、学業成績証明書は成績が確定次第、後送いただいても結構です。
※なお、学業成績証明書は成績が確定次第、後送いただいても結構です。
●奨学生進路報告書(Word形式 ※ZIPファイルを解凍してください)
※必ず、A4用紙に印刷して提出してください。